T-REXな毎日

ラブなんだけど土佐犬(土佐の犬なんだけどね)と
間違えられるレックスとおとうの毎日・・・・・

プラスつぅ~

2012-05-03 | 家族のこと
さあ連休もいよいよ後半に突入!
お天気もずっといい感じですぅ~~

俺が朝起きて、トイレに入って用を済ませて出ると:::

『はよう行こうちや』

連休後半はずっと晴れマーク

トイレに入るとベッドから起きて玄関で待ってます。
時々キッチンに寄り道してる時もありますけどね(笑)

はいはい、それじゃあ散歩に行こうかね~~
って、いつもの農道でウンP済ませると、このBOXのところで・・・

『もう帰る、そっちには行かん』

別に何処かにお出かけする予定は無いけんど

ここ2、3日この場所で、まったく動かなるがちや。
済ませる事したら一刻も早く飯食いたいがやろうか?(笑)


そんな連休後半初日に、ちょっこり駅まで・・・

『あれに乗っちょうがーやろうか?』

青空を見るのは気持ちえいちや

おねえも栄養補給に帰ってきましたよ(笑)

『おかえりちや~』

先日の高速バスの事故の影響なのか・・

久しぶりに全員集合なレックス一家です~





いつもより接客が丁寧やったと・・・  この路線は運転手さん2名で運行しています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみちゃん)
2012-05-03 22:02:26
レックス兄貴が待ってると思うと、お姉ちゃんも帰ってくるのが一層楽しみでしょうねぇ。

私も、心の栄養補給に兄貴に会いに行きたいワン!
返信する
Unknown (らぶはな)
2012-05-04 00:41:58
おお!おねぇも帰省しちゅうがか?
いいね!いいね!おかぁのテンションも
あがっちょろう?

杜撰なバス会社の経営方針転換で
中国人向けの買い物ツアーだったバスが
夜行バスに変わっての悲惨な事故・・・。
やりきれませんなぁ。

深夜バスって運転手2人だとずっと思ってたわ!
無事に帰ってきたおねぇの顔を見てホッとしたでしょうねぇ。
楽しいGWを・・・♪
返信する
あみちゃん> (takumaru)
2012-05-05 23:08:25
家に帰ってくると、飯の仕度をせんでもかまんけんねぇ~
でもおにいは今日、高知へ行っちゃいました~

だはは、やっぱ高知大学へ希望させるかぁ?(笑)
返信する
らぶはなさん> (takumaru)
2012-05-05 23:09:14
だはは、何処の土佐人かと思うたちや(笑)

おかは、会話が増えてざまに喜んじょうぜぇ~~
いつもより料理のテンションも上がってます~~

夜間高速バスは、距離に関係なくやっぱ運転手2人交代制にして欲しいですよね・・
少しばかり料金高くても、安全安心じゃないとねぇ

お出かけはしないけど、のんびりまったりなGWです~
返信する

コメントを投稿