T-REXな毎日

ラブなんだけど土佐犬(土佐の犬なんだけどね)と
間違えられるレックスとおとうの毎日・・・・・

平常生活

2012-05-07 | 家族のこと
長いと思っていた連休もアッという間に終っちゃいました・・・

休みの日は、時間がもっとゆっくり過ぎるといいのになぁ~~

後半は天気やったけんよかったちや

昨日の夜から、いつもの静かな生活に戻ってます。

『おねえ、バイバイ~』

昨日の夜はちょっと肌寒かったちや

高速バス事故があったせいなのか・・・
バスの運転手以外に2名程、"関西方面行の○号車はこちらです~"ってバスの乗客の案内をしている人がいました(初めて見たぞ)

連休最終日は臨時便合わせて、4台のバスやった!
"リョーマの休日"効果も少しはあったかな?


『よいよ静かになったちやね』

今朝もちょっと肌寒かったけど・・・

まっこと、レックスがおらんかったら、もっと静かやろうね!


昨日の朝も今日の朝も、時々UターンするBOXは通過・・・・
その日の気分しだいながかぁ?

昼間は暑かったぁ~~






今週は狂犬病の予防注射に行かなくっちゃ  フィラリアの薬も飲まんといかんねぇ~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみちゃん)
2012-05-07 22:30:55
わ~い、レックス兄貴のおねむさんの顔可愛い~♪
目の前で見てるみたいです。

お姉ちゃんもたっぷり充電したことでしょう。故郷が高知なんて本当に贅沢もんだよ、お姉ちゃん。

次男の中学んときの同級生女子のところのフラット君が8歳だというのに亡くなったって今日聞いて、どんよりです。半年前に心臓の病気がみつかったとは聞いていたんですがね。
早すぎですよね。

返信する
Unknown (らぶはな)
2012-05-07 22:56:17
お?青空に何が見えた?REX君!
いいお写真だねぇ~。
↑「故郷が高知なんて贅沢!」に1票~!!
本当に羨ましいかぎりですぞ!次は夏休みかな?
バス4台とはこれまた凄い!
おにいもおねえも帰っちゃって静かに?
REX君がいるから寂しくないのよね~!

リョーマな休日?いいなぁ~!
グレゴリー・ペック探さなくっちゃ!
REX君やってくれるかしら?
勿論王女さま役は小僧?!ぷぷぷ・・・。
ヤジキタの大珍道中になりそうだわ!
返信する
あみちゃん> (takumaru)
2012-05-09 22:33:53
おねえは、田舎よりもちょっと都会の方が好きみたいですけど・・・
高知の食材&自然は、時々充電せんといかんみたいです(笑)

自分の用事が無い時(オヤツが欲しいとか・・)以外は、寝てます(笑)
用があると、ムクッと起き上がってくるけんね~~

う~~ん、それは"どんより"やねぇ・・・・
8歳かぁ、早すぎるちやね・・・・
返信する
らぶはなさん> (takumaru)
2012-05-09 22:34:23
この青空は、土佐清水の港ですよぉ~~
アイスクリンを食べてるのもガン見しております(笑)
この後、ちゃっかりもらって食べてました!

次回の全員集合は、お盆ですねっ!
高速バスは料金も安いんで人気ですね(いつも一ヶ月前から予約取るのに必死ですよ~)
まあ人数に応じてバスは臨時便が出てるみたいですけどね・・・
(増便のは座席が2列席とかになっちゃうから、ゆっくり眠れないらしいので・・)

はよう宝くじ当てて、"リョーマの休日"しに来たやぁ~~~
返信する

コメントを投稿