T-REXな毎日

ラブなんだけど土佐犬(土佐の犬なんだけどね)と
間違えられるレックスとおとうの毎日・・・・・

暑かったけん・・

2009-07-11 | 四万十川系
週末はお天気が回復して晴れなのかと勝手に思ってたのに・・・
曇り時々雨でした!

朝の散歩の時もショボショボ降って、ちょっと涼しい感じでした!
が~、その後はムシムシと暑かったちや~
おまけに昼からは、ちょっと本格的に降ってきよったけんね~~

夕方には雨も上がったんで・・・・
あんまりこと暑いし・・・・、行ってみろうかね~

『毎日来たち、か~~んで!』

赤鉄橋から・・・・

4駆があったら、川原も走れるけん楽やけんど・・・仕事終わって歩いてここまではねぇ・・・・
休日限定にしてくれんかぁ?


ほりゃぁ~~、行けぇ~~




・・・・シッコかよ(笑)


『すっとボール渡したら、じき投げるけんね~、ちったあ休ましてや!』

四万十川の川原を見ると・・・

たろばあ、遊んだけん もう、帰ろうかね~~
『ほいほ~~い』

芝生の公園のように見えます・・・

そうそう、ちゃーんと水切って帰ろうね!





川原は草だらけで緑色ちや 
明日も暑いのか?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re: 暑かったけん・・ (YUSUKE)
2009-07-11 23:46:04
takumaruさん、こんばんは!

お! 初YouTube! アップロードも簡単だしミュージッククリップも観れて便利ですよね。gifアニメも好きだけど! 私のアカウントは“YusukeAshTube”です。本当に暑いですよね! レックスくんの動画で涼しくなりました。

そうそう、ブログは頑張って更新しています。takumaruさんも先月はちょっとサボりぎみだったでしょ?
返信する
元気だね~! (ユミグ~)
2009-07-13 02:11:49
Youtubeいいですねえ・・・
そのうち私もやってみよう・・・。。。
動いてるレックスみると、元気さが
よくわかります!
水しぶきいっぱいのダイブもおみごと!
元気が一番ですよ~
返信する
Unknown (あみちゃん)
2009-07-13 09:05:06
↓・・うちは鼻血1号・2号の成長とともに、奴らが小学生の時は小学生が好きで、今は制服やジャージ姿の中学・高校生が好きらしいです。どうも同じ匂いがするようです。結構遠くからでも、ジャージには反応します。
この前、ワンコ嫌いの女子中学生に出くわして、彼女が甲高い声で大騒ぎしたので、「そんな大きな声出したら、余計に反応するから、嫌いなら知らん顔してなさい!」って指導してしまいました・・・。まったく!・・・そうかと思えば、部活で学校の外周走ってる最中なのに、「撫でていいですか~」って群がる女子中学生もいて「いいけど、部活中でしょ?」って言うと「いいんです~~」って・・・(汗)
だから何部か聞いたら1号と同じテニス部(去年の話なので)だったから「言いつけちゃうよ~~!」って言ったらあわてて走り出す(笑)
どっちにしても怖いおばちゃんですな、アタシ・・。

「すっとボール渡したら、すぐ投げる・・・」は大うけです。レックスくんはtakumaruさんをコントロールしつつ、適度な体力温存をしておられる!さすが!
四駆買っちゃえ!買っちゃえ!takumaruさん&レックスくんには必要ですよ。買っちゃえ!買っちゃえ!
大丈夫ですよ。きっと次回のジャンボあたりますから!

土日で友達と毎年恒例の箱根一泊旅行に行ってたんですが、いつかお遍路もしたいね~なんて話もしてました。何年か後には超!うるさいおばさんズが四国を歩きまわるかもしれません。お寺さんがみんな山門を閉じてしまわないといいのだが・・・ま、一番うるさいのは私だと思いますが・・。

返信する
Unknown (はなケンママ)
2009-07-13 09:39:25
動画っていいね♪
最近写してないなぁ・・・・
返信する
YUSUKEさん> (takumaru)
2009-07-13 21:14:00
gooはセキュリティ面で制約が多くて以前はダメでしたが、YouTubeの貼付が可能になったみたいです(この前ブログの友達が貼ってたんで気が付いたんですよ)
昨日のレックス地方は33.5度だったそうです、暑かった~~

ぎゃはは、現場で一日中仕事して、家でビール飲んだら・・・・すぐ寝ちゃうんですよ~(笑)
返信する
ユミグ~さん> (takumaru)
2009-07-13 21:14:40
YouTube・・・完全に使いこなしてはないですが・・・投稿してみました!
他の動画サイトよりもこっちがいいかもね~~

1人でボール投げて、撮るのはけっこう忙しいちや(笑)

ぜひ、hanaちゃんのも投稿してみてくださいね~~
返信する
あみちゃん> (takumaru)
2009-07-13 21:15:21
ぎゃはは、あの大きな犬連れてるおばちゃん恐いなあって、噂になっちょうかも~(笑)
確かに部活中はねえ・・・・
レックスは、きっと誰でも好きじゃないのかなあ?
興味の無い人はいるかもしれませんが・・・基本的に誰でもいい!みたいなぁ~~

そうそう、別に泳ぐのはそんなに好きじゃないのかも(笑)
ボール咥えて川に浸かってるのが一番なのかもね~

ジム兄か子パジェロが欲しいけど・・・宝くじが当たったらね!

四国遍路は・・・やっぱ春か秋じゃないといかんろうね~
ぷぷぷ、歩いて回ってたら口も閉じちゃうかもよ(笑)
返信する
はなケンママさん> (takumaru)
2009-07-13 21:15:48
僕も動画は久しぶりです~~
YOUTUBE貼り付けも出来るようになったんで、やってみました~
返信する

コメントを投稿