T-REXな毎日

ラブなんだけど土佐犬(土佐の犬なんだけどね)と
間違えられるレックスとおとうの毎日・・・・・

可愛いオチビさん

2009-07-10 | 
今朝は曇って、すぐにでも雨が降ってくるんじゃないかと思いよったけんど・・・・
出勤する頃には、晴れてきて・・・・暑い一日やったちや~
夕方の散歩も、暑かった・・・
おかげでビール(発泡酒)が旨いぃぃぃぃぃぃ~(笑)

そんな散歩もお友達ワンコにやたら会う日もあれば、会わずに家に帰る事もあるがよね・・・
キャべさん宅近くを通るときは、今日はおらんが~やろうか?とばかりに家の方をひたすら見ようし、通りすぎても、後を何度も振り向いて確認するけんね~~
 
そんだけオレのこと見てくれてるのか・・・・疑問だよぉ(笑)

オヤツをくれる優しい人は大好きだ・・・だってラブやけんね(爆)


今日はキャべさんに遭遇する事は無かったけど、坂を上ったところで M・シュナウザーのベン君とミグちゃんに会ってご挨拶してると・・・、とっても可愛い女の子がやってきました~!

ミグさんは、隠れて見えない・・・

お家にもチビワンコさんがいるから、ワンコは大好きながやっと!
手の大きさはレックスの方が大きいかもね(笑)

レックスが吠えると、可愛い目をこれでもかってくらいに見開いて、ちょっとビックリしてましたが・・・・その後は、メチャ可愛い笑顔でしたぁ~~

腰に小さな蚊取り線香をぶら下げてました~

う~~ん目がキラキラして可愛いのぉ~~

いっぱい撫でてくれてありがとう~



今朝ね・・・、外の水飲に・・・・大きなナナフシが・・・・

溺れたのか?

犯人は誰だ・・・





今夜も暑いぞぉ~~ 暑っい夏がそこまできてるぅ~~♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すーぴー)
2009-07-11 09:20:43
レックス君はおチビちゃんにも優しいですよね~。
すーぴーはちょっと子供は苦手みたいです。散歩で下校時の小学生が「触ってもいいですか?」って寄ってきて、大人しくされるがままにしてるけど、顔は「早く開放してください」とちょっと迷惑そうな顔。じゃーねーと別れるとホッとした顔してます(笑)。子供と暮らしたことがないせいですかね~。慣れていないみたいです。
でもソレにしちゃー年寄りもいないけど、じーちゃん、ばーちゃんには自分から寄っていくのは・・・うまうまをくれるからちや~(爆)
田舎は、コースによっては八百屋の帰りみたいにお土産がいっぱいだ(笑)
返信する
Unknown (らぶはな)
2009-07-11 11:24:59
ナナフシって・・・実際に見たことがありません!
それって虫ですよね。葉っぱを食うのか?
殺虫事件だ!そこで入水自殺?
REX君は優しいねぇ~。誰でもウエルカム
撫でてくれるのは嬉しいけど・・・大きなワンコに
遠慮なく近づく子供って、こっちが怖いです。
小僧も、基本子供が好きでないみたいです。咬んだりはしないけど
過去の「天敵」のせいか?「きなこちゃん家の王子さま」のせいか?
まぁ、「触らせてください!」とか言われれば
大人しくしているんですが、やはり明らかに
「ウザッ」って顔をしますね。
REX君、美味しそうなニオイしたかぁ?それとも
シッコでのニオイ判別したのかな?
返信する
すーぴーさん> (takumaru)
2009-07-11 21:23:50
チビさんはおじいちゃんと一緒に、よちよち歩きでやってきました~
ハイテンションになったら・・・・と、リードはガッツりと持ってましたよぉ(汗)
当たってひっくり返ってでもしたらねえ・・・

レックスは子供でも大人でもお腹撫でてくれる人は大歓迎みたいです!
パピーの頃から、人も犬も大好きやったけんね~

畑がたくさんあると、いろいろおすそ分け頂くみたいですね~~
返信する
らぶはなさん> (takumaru)
2009-07-11 21:24:15
ナナフシ見たことないの?
やっぱ都会だからかなあ~
葉っぱを食べるみたいですね・・・発見したときは、水飲の中で溺れてました・・・・

そうですね、チビさんに近づける時は気をつかいますよね。
ぷぷぷ、やっぱ子供は容赦無しにちょっかい出すから、うっとおしいのかもね(笑)
レックスは、まったく気にしてないみたいですが・・・・
シッコの匂いで確認してたのかも~(笑)
返信する

コメントを投稿