T-REXな毎日

ラブなんだけど土佐犬(土佐の犬なんだけどね)と
間違えられるレックスとおとうの毎日・・・・・

おまけは玉子

2012-04-18 | 
先週の事ですが、仕事の合間にちょっこりATMに寄ってみると・・
献血車が停まってんで、久々に献血する事にしたがちや。

『ふ~ん』

寝ているスキに・・・

しば~~らく献血してないなぁ、手続きしてると
前回やったのはH19.2じゃないかっ!
たまぁ~~5年もやっちゃあせんかったがや!

子供が小学生の時は、参観日の時に献血車が来てたんで年に一回以上はやってやんだけどなぁ。
仕事中に献血車を捜してまでは出て行けんけんね~


『俺もやっちゃろうか?』

ヒゲをカットしたちや・・

レックスの血を輸血したらざまに元気になりそうやね(笑)

そんな献血のおまけは・・・玉子、歯磨き粉、Pティッシュ、タオルでした!
(しかし生卵って・・・)

献血中には水分補給してくださいってペットボトルの水付やったしね

受付に来てる人で、残念賞(血液比重、血管がはっきり出なくて無理)な人もけっこうおったちや。

メール会員登録してるから、血液検査結果がネットで閲覧できるがやと!




なんだかお天気下り坂・・・ 爆泳は無理かなぁ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すーぴー)
2012-04-19 07:30:15
お久しぶりです~
レックス君元気そうでよかった!
レックス君に輸血してもらったら・・・ランよりスイムが得意になっちゃうかも~
初めて献血をしたときにもらったのは「ヤクルト」でした!大きめサイズのを1本と、ハンドタオル?いや布巾かな~(笑)
生玉子1パックって、お得感満載です!
でも、それでコレステロール値が上がったら・・・どーすんでしょ!(爆)
暖かくなって、また爆泳楽しみにしてますよ~
返信する
こんにちはー^^ (よっぱ)
2012-04-19 08:42:45
コメント有難うございました^^
動物全般大好きなので時々拝見させてもらってました。
レックス君、いい子ですねー!僕も犬を飼いたいのですが
動物嫌いのカミさんが居まして・・・
友達の飼っている犬にいつも遊んでもらってます。
献血・・・
一度献血してみたいのですが若い頃、事故で輸血経験があるので献血出来ないらしいんですよ。
返信する
すーぴーさん> (takumaru)
2012-04-19 20:28:43
ども、おひさしぶりです~~
忙しかったですが・・ハートさんところ赤ちゃんをみて"にんまり"してましたよぉ~
ラブの赤ちゃんはたまらんなぁ~~

うひひ、レックスの血やったら川見ると飛び込みそうになるかもよ(笑)

以前のおまけは、ジュース、石鹸、タオルとかだったのに・・・
なんだか買い物して帰ってるみたいになっちゃって(笑)
返信する
よっぱさん> (takumaru)
2012-04-19 20:29:26
ウチは子供たちが小さい時にアトピーだったんで、犬は無理かなって思ってたんですけど・・
小学校高学年になって落ち着いてきたんで、飼う事にしたんですよ~

だはは、イイ子かどうかはわかりませんけど、飼い主に似て能天気です~
この顔にいつも癒されてます~、泣かされる時もあるけどね(笑)

高知県はいつも血液が足りないって言ってるから、健康体の人は協力してくれるといいんですけどね。(この日も人が少ないって言ってました)

あっ、リンク貼らしてもらってもいいですか?
返信する
Unknown (よっぱ)
2012-04-20 08:44:29
リンクありがとうございます!
僕も貼らさせてくださいね^^
返信する
よっぱさん> (takumaru@会社)
2012-04-20 10:38:30
すんません~
了解を得る前に貼ってました(笑)

返信する

コメントを投稿