T-REXな毎日

ラブなんだけど土佐犬(土佐の犬なんだけどね)と
間違えられるレックスとおとうの毎日・・・・・

新年度だっ

2012-04-12 | 
毎年、年度末はバタバタでなんともならんけんど・・・・
今年の年度末は今まで以上にバタバタしてましたぁ

新年度になっても、まだ決着がつかない事が多くあって・・・今月いっぱい続きそう~(泣)

"ピンチ"の後に"チャンス"ありと信じてましたが・・・
いまだにチャンスは巡ってきません(笑)
ロトもトトもかすりもせんし・・・・

そんなこんなで、2ヶ月ぶりくらいの更新になちょうちや。

『田植えも終わっちょうねぇ』

新年度の目標は?


レックスは、先週末にワンコ先生のところに行って8種混合ワクチン接種を済ませてきました。
来月は狂犬病の予防接種だなぁ~


『また注射するのがぁ?』

コイツに引っ張られても・・・


『暖かくなったけん、川に遊びにいきたいちやね』

負けない体づくり!


おっ! 今度の休みは川に行くかぁ?



久しぶりに・・・ みんなぁと一緒に柏島にも行きたなぁ~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行こう!行こう! (たけママ)
2012-04-14 08:15:54
レックスくん、暖かくなったら
柏島に行こう!行こう!d(*⌒▽⌒*)b

takumaruさん、忙しそうですね。
お身体にお気を付けくださいね~。
返信する
Unknown (らぶはな)
2012-04-14 22:10:50
お久しぶりでございます!
お元気そうで何よりざんす!
寒かった冬から一気に春、初夏の陽気、
と思ったら今日はまた冬のような冷たい雨。
もう爆泳の季節ですか?
小僧も3、4月に今年度の注射を済ませ、
フィラリア&フロントラインも貰ってきました。
5月の保険が終わると「新年度」って感じです。
毎年更新の都立公園のドッグラン許可書を
順次更新します・・・。
あぁ、一度柏島へ行ってみたいなぁ~・・・。

新年度もどーぞよろしくです!
返信する
Unknown (はなケンママ)
2012-04-16 11:05:06
お久でございまする。
いつの間にか葉桜になっていますよ~。

もう田植えも終わったんですね、早い!
はなケン地方は5月の連休あたりから始まります。

また元気なレックス君の爆泳に期待です。
返信する
たけママさん> (takumaru)
2012-04-17 07:21:33
まだちいとバタバタしようけんど、だいぶ落ち着いては来ていますよぉ

柏島行く時はお供するけんね~~
天気のいい日に行きたいね!
返信する
らぶはなさん> (takumaru)
2012-04-17 07:24:46
だはは、元気でぇ~
ちいとサボりすぎたちや~~
まっこと、4~5月は何かと出費が多いちやね~

ここんとこ暖かかったけんど、今日はちいと肌寒いちや
半袖の人がいたり、ダウン着た人がおったりしてなんだか変な感じですぅ~

日曜日には川に行こうかと思ってたけど、まだちいと寒そうやったけんやめたがよね
返信する
はなケンママさん> (takumaru)
2012-04-17 07:25:28
桜もあっという間に散ってしましましたね~
暖かくなってきたと思ってたら、昨日は雨降ってちいと肌寒かった

家の近くの田んぼは殆ど終ってますよ!
次に植えるのは、こっちも連休頃じゃないかなぁ?

爆泳は連休前くらいからにしようかな?
返信する
Unknown (あみちゃん)
2012-04-18 09:59:59
ううう、takumaru兄さん、レックス兄貴!
お久しぶりでございます。

更新がなくて、つまんなかったです。

これから更新がなくなったら、兄貴に「なんかしでかして!」の念を送ることにします。

お元気そうでよかったです!
返信する
あみちゃん> (takumaru)
2012-04-18 21:05:41
だはは、お久しぶりですぅ
2ヵ月ぶりの更新だぜぇ、ワイルドだぁろぉぉ~~

レックスは9歳になっても、まだまだ何かしでかしそうな元気っプリやけんね(笑)
そんな念を送らんでもきっと・・・・・・

さて、今度の休みは初泳ぎかな?
返信する

コメントを投稿