Mrs.ベリーのVeryな一日

☆ミセス・ベリーのSmileダイアリー☆エレガントな女性目指してセルフプロデュース中(^v^)

マイナス10度!?のプサン旅 4

2016年01月28日 10時53分14秒 | たび・旅・Trip  (旅行)




さあ、2日目




朝ごはんは、中央洞のしじみ汁やさん“ソムジンガン”へ
こんなに沢山イロイロ並んでいても、メインはしじみ汁
でも、コチジャンでホロホロに骨まで柔らかい鯖煮が絶品なので
いつも鯖屋さんと記憶してしまうお店(笑)
とにかく寒いので、温かい食べ物はそれだけで有り難いです。
その上美味しいんですから、これ以上の幸せは有りません ☆*.


朝ごはんの後は、中央駅まで歩いて
西面に移動して、

NCデパートを冷やかして、炊事手袋や調味料を買いました。


西面も他に行きたいところが有りましたが
なんせ寒くて!思わず地下に逃げ込んでしまって
今度行くときに、また挑戦したいと思います
地下をブラブラしたあと、また南浦洞に戻りました。
ユンさんに会ったり、ワッフルたべたり、お土産買ったりする度に
一度ホテルに戻れるという便利さに、アベンツリー最高!と感動しました。




最新の画像もっと見る