Mrs.ベリーのVeryな一日

☆ミセス・ベリーのSmileダイアリー☆エレガントな女性目指してセルフプロデュース中(^v^)

ミス・ユニバース2006

2006年08月27日 14時18分18秒 | ベリー・Happy(ヨカッタ探し)

天気    昼から

FOXチャンネルで、2006年のミス・ユニバースを見ました。
なんと、日本人が準優勝に輝いたと言うのですから、そりゃ~
是非モノで見なければっ!と鼻息荒くTVの前に座ったわけです。

ドレス、水着、イブニングドレスと皆そろいの衣装で登場する
美女達は、まるでミューズ!私と同じ女性と言うくくりの中に分類するには
あまりにも失礼で、やはりここに登場した82人の美女達は
女神と言う分類でお願いしたいと強く感じました。

それにしても、美しい!何度もしつこいようですけどです。
抜群のプロポーションに、物怖じしないたたずまいに、品のよい笑顔。
そりゃもちろん、彼女達はですから、裏では
何をやっているのか知ったものではありません。
しかしですね、彼女達は世界中から選ばれたいわばスワンなのです。
あの光り輝くオーラを振りまきながら、水面下では涙ぐましい
バタ足絶え間なく繰り返しているのです・・・・きっと。

さて、今回めでたく準優勝に輝いたミスJAPANの
知花くららさん
沖縄県那覇市出身、上智大学卒業で、現在フリーのライターです。

      かわいい~~~~

日本人は、自己アピールが下手とよく聞きますけど
彼女は素晴らしかったです。
フランス語を披露した後、司会者からとても可愛らしい仕草で
マイクを奪い取り、会場のオーディエンスに自分の
今の気分と、感謝を伝えていました。
その場を楽しみまくっている様子。
きっと、毎日の生活でも努力と精進の中で
光り輝いて、楽しむ事に貪欲な人なのでしょう。
     


悲しい事に、その見事なプロポーションや可愛らしい笑顔は
見習おうにも素質に欠けるベリーですが(涙)、彼女の生き方は
大いに見習いたいと思った、ひと時でした。


         


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽて)
2006-08-27 21:13:59
おう!

ミス・ユニバース見たい見たい見たい~!

あの方たちの美しさときたら

見ているだけに幸せになりますよね~。



そして、噂の知花さん…

これぞアジアンビューティ~~

返信する
充電できました。何かを。 (ぽてさんへ)
2006-08-28 07:28:05
いやいや、もう一回言っていいですか?

綺麗でしたぁ~~~~。

あれほど綺麗な人たちをTVとはいえ目撃すると

たいへんHappyでした。

充電できたのはHappyかもしれません。

美しさって、良いですね~。

老人ホームとか巡って欲しいです。

皆元気になりそう!!!
返信する