Mrs.ベリーのVeryな一日

☆ミセス・ベリーのSmileダイアリー☆エレガントな女性目指してセルフプロデュース中(^v^)

波の音とヨガ

2010年10月25日 19時19分33秒 | きょうのベリー♪ (日記)
天気          ときどき





福津市にある、ヨガスタジオに行ってきました。









福間海岸にあるスタジオ&カフェで、

スタジオの窓からは、この風景!
波の音を聞きながら、今日は雨だったので、雨音を聞きながら
いい体験が出来ました。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ! (マラドーナっち)
2010-10-27 21:13:51
良いサイズの鱚が釣れるんだけど

サーファーが意外と多いし

藻が多いんだよね、この砂浜

しかし雰囲気はいいトコよね
返信する
魚へんに喜んで・・・キス?? (マラドーナっちへ)
2010-10-28 20:06:40
そうそう、この日は曇天&雨だったし、月曜日だったのに
それでも波に乗ってる人が数名いました!
でも、ビーチはアオサだらけでした
夕日を見ながら、愛を語るこゆびと達には
ナイスなポイントやけどねー(笑)
返信する