Mrs.ベリーのVeryな一日

☆ミセス・ベリーのSmileダイアリー☆エレガントな女性目指してセルフプロデュース中(^v^)

韓国アイドル 超新星

2009年09月21日 14時31分03秒 | きょうのベリー♪ (日記)

天気       もうすぐ雨かな?




MTVを見ていたら、韓国のアイドルグループが登場。

やはり、韓国のアイドルだけあって、歌が抜群に上手!
しかも、スタイル抜群で、日本語もかなりの腕前!
本当に、韓国の方々は頑張り屋だね~と、感心しました。


感心したのは、彼らの頑張る姿勢だけでなく、ユニット名。


“超新星”っって!!!!!!


韓国の旅行記にも書きましたが、韓国って直球なんですよね。
“東方神起”ってのも、初めて韓国のTVで見たときは
すげーネーミングだ!と、感動しましたが、
“超新星”ですよっ。めっちゃ新しいスターってことですよ(違??)
まあとにかく、その頑張りが実りますように。と、
韓国からやってきた、彼らを見て思いました。






最新の画像もっと見る