映画と音楽そして旅

主に懐かしい映画や音楽について…
時には新しい映画も…

血液型バトン

2006-02-15 00:04:08 | 雑記帖
 友人から血液型バトンが回ってきました。
 生まれて今まで血液型は全く気にせずに来たので、スカタンな答えになるかも判りませんが‥よろしく
  1 自分の血液型は何ですか?
     O型でございます。
  2 血液型で合う合わないはあると思いますか?
     RHマイナスとか聞いたことはありますが‥深くは気にしたことがないのです。
  3 自分の血液型は周りからどのように評価されていますか?
     特に尋ねたことも指摘されたこともありません。
  4 自分の血液型で損や得をしたことありますか?
     今のところないようですが‥知らないところで損をしてるかも‥
  5 お友達で多い血液型は何ですか? 
     あまり話したことはありません 
  6 各血液型に持つイメージを教えて下さい?
     判りません
  7 もし生まれ変わったら何型がいいですか?
     今のままがいいです
  8 苦手な血液型は何ですか?
     あまりイメージとか知りません。教えて下さい。
  9 好きな人の血液型は何ですか?。
     家族ですが一応‥家内はA型 娘2人ともA型
 10 気になる人が自分と苦手の血液型だったらどうしますか
     気にしない‥だからって‥どうしょうもありませんしねぇ。 
 11 旅行に4人で行くことになりました。理想の組み合わせと理由について
     どんな組み合わせが良いのか、教えて欲しいくらいです。 
 12 次に廻す5人の方
     興味のある方‥どなたでも結構ですので、よろしければ‥つないで下さい。よろしく‥
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumi)
2006-02-15 23:56:35
なんとも淡々とした回答に、ニコニコしてしまいました。

血液型であれこれ言うのは、日本人だけみたいですね。



「恋におちて」はデ・ニーロですか?

前に観たような…時間が経つと忘れてしまいます。

せっかく観たのに。良くないなぁ。。。



今日、パティ・ペイジのCDを借りてきました。

思った以上に良かったです。母も喜んでくれました。
返信する
P・ペイジ (たそがれ)
2006-02-16 16:52:07


 この方はあまり知らないので無責任な応えになりました。「恋におちて」はご指摘のようにロバート・デ・ニーロです。さすがkumiさん、よくご存知で‥落ち着いた如何にも大人という感じを受けました。

 パティ・ペイジ買われたのですね。私は外には「涙のワルツ」がとても感情がこもっていてお薦めです。

 私もまた聴きたくなりました。これから早速PCで早速聴きますね‥

 















返信する