映画と音楽そして旅

主に懐かしい映画や音楽について…
時には新しい映画も…

(ジグソー)「私の名は…Cat!」

2006-08-15 00:02:51 | 雑記帖
 「私」は猫です。名前は「Cat」と云います。 
 主人はホリーと云いニューヨークの象徴的存在ともいえる、有名店「ティファニー」の前で、貧しい朝食を摂るのが生き甲斐です。
 この映画で「私」も、同居人としてラストの方で少しだけ、演技?をしましたが…覚えてくれてますか。
 …などと、どうしてもユーモラスでお洒落で…そしてちょっぴりペイソスも含んだ、お気の入りの映画…「ティファニーで朝食を」に、くっつけたいみたいです。

 これも長女のジグソーなんですが、最初「これなんや…?」と長女に尋ねたら「猫に見えへんかー」と云うのでそーゆー事とにして置きます。
 それにしても「ティファニーで…」に登場する「キヤット」と云う名の猫は、もう少し可愛いい感じのように思いましたが…








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってますよ! (kumi)
2006-08-15 22:32:06
このキャラクター、知ってますよ。

目がいいですね~…♪

たそがれさん、猫に見えませんか?(笑)
返信する
怪奇もの…です。 (たそがれ)
2006-08-15 22:55:20
 このキャラをkumiさん知ってる…って??

一体何者ですか??目つきが恐ーい感じですね。何か噛まれそうですよ。

でも、実はみかけより優しかったたりして…

kumiさんの紹介だから大丈夫…と云うことにしておきますよ…。

 探せばもっと恐いのが出てくるかも??

 ブルブル…大丈夫ですかァー??
返信する