ことばを鍛え、思考を磨く 

長野市の小さな「私塾」発信。要約力、思考力、説明力など「学ぶ力」を伸ばすことを目指しています。

ブログ休止→移転のお知らせ

2008年12月12日 | 日々雑感
ある事情で、1年半以上更新していませんでした。
その間に訪れていただいた皆様、誠に申し訳ありません。

この度、塾のホームページ作成に合わせて、タイトルも新たにブログを再開することにしました。
従ってこのブログは休止とします。
移転先はコチラ。→ 「ウサギはカメに勝てない」

今までのご訪問、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フ ェ ラ フ ェ ラしてんじゃねーよ! (除菌+)
2009-01-19 19:35:56

こないだのマユミって女の子、フェーラチオばっかしてきやんのw
ボク様としてはやっぱりマヌコにズブっと突っ込まないと満足いかないのよ。
みんなもそう思うでしょ?
だからオモチャのティンポしゃぶらせてあげて、そのスキにズブリと突っ込んでついでに中田氏してやりました(^^)v
楽勝だな→♪

http://uHVKPkP.007ch.net/
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2010-01-02 01:49:48



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-03 10:54:41

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A