SEKIRARA(回想)

男と女。真実。日々の雰囲気、感じたこと、そしてせきららな関係を綴ります。
「あなた」とは複数の特定の人物です。 

出入り口

2008年09月19日 05時16分55秒 | ヒミツ
セキュリティは出入り口を厳しく見張ること。

まずはそれが必須。

だが時折、見張った口の門番たるものの感覚そのものに違和感を覚え、滑稽になる。

見張る眼が

思い込みで辺り、場の雰囲気を察することができず

ディテイルに拘れないのなら無意味だ。

鋭く辺りを察すること、そして細部に拘る。

セキュリティもそうだが

ほかのことでも共通なところもある。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 背後 | トップ | 意識 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かくれんぼ♪ (奈々)
2008-09-20 14:47:01
お元気ですかぃ?
お気楽なご挨拶がしてみたくなりました*^^*

ex22君の文面には色んなものが隠れてるね。
事細かな詳細よりも、その言葉の裏側にあるものを想像しながら五感で読む楽しさをくれます♪

・・ってex22君はそんな深く考えて書いてないだろうけどね^^
返信する
めぐる (ex22)
2008-09-21 23:42:55
奈々さん、ひさしぶりです。
訪問、ありがとうございます。

ブログを更新する時はかなーり酔っぱらっていることが実は多いんです。

そういう時に

なにかフレーズが浮かび上がるというか。

ブログ、時々寄らさせていただいてます

返信する
酔っ払い♪ (奈々)
2008-09-27 14:45:14
私も酔ったときの感性というか・・思考というか・・・
ある意味開放された時に浮かぶ言葉が好きだったりします。

ブログ、足を運んでくれて光栄です♪

しぇいしぇい。
返信する

コメントを投稿

ヒミツ」カテゴリの最新記事