エバーグリーン (いつまでもあほい)

酒と映画と本を愛し 音楽なら何でも
名前と同じで気(木)が多い

今更だけど
人間到る処青山有り  

定期演奏会

2010-04-17 10:56:31 | Weblog

 時の経つ事の早いものだ
もう一年経ったのか?
川崎医療福祉大ハートフルウインズの定期演奏会
明日開催される
今年は改修なった倉敷市民会館が会場だ
ハートフルウインズは昨年度
アメリカからの招待演奏会の栄誉をうけた
かなりマニアックな演奏曲目が多い
今年はどんな選曲で聴かせてくれるのだろう
楽しみにしている
今回もハートフルウインズの顧問のFさんに
チケットを頂戴した
自分で当日券を買うつもりだったのに
わざわさ持ってきてもらって
申し訳ない!!ありがたい!!
妻や娘たちはのだめカンタービレを観に
行くと言っているので
私は独り
生の演奏会を楽しむことにしよう
17回定演は4月18日(日)14時開場だ
14時10分にはプレイベントがあるそうなので
昼飯食ったら急いで駆けつけようと思っている


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月-3月は??? | トップ | やっぱりマニアック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿