エバーグリーン (いつまでもあほい)

酒と映画と本を愛し 音楽なら何でも
名前と同じで気(木)が多い

今更だけど
人間到る処青山有り  

新年の恒例

2014-01-04 15:27:13 | Weblog

 

正月二日も穏やかな暖かい日になった
ここ十数年正月はゴルフコンペをやっていたのたが
近年正月は雪に降られて
ゴルフの邪魔をされていたので
今年はゴルフ場の予約を取りやめてみた
するとどうだ
まあこんなものだね
例年にない上天気で当然雪も見えない
それではと孝行息子は??
婆婆を連れて落合のスーパーで
正月の恒例になっている
宮坂流銭太鼓の公演を見物に出かけた
以前 婆婆は銭太鼓を習っていたので
毎年楽しみにしているのだ
まあーなんと幼子たちの踊る姿の可愛いことよ
良い正月をさせて貰った

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけおめ | トップ | 二倍泣けます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿