エバーグリーン (いつまでもあほい)

酒と映画と本を愛し 音楽なら何でも
名前と同じで気(木)が多い

今更だけど
人間到る処青山有り  

なかなか落ち着かないが

2022-08-09 16:44:31 | Weblog

新居に引っ越して一週間

8月も半ばに差し掛かり

もうすぐ盆が来るというのに

新居の外構駐車場が完成しないせいで

なかなか落ち着かない日々を送っている

盆の夏休みで

末娘達が帰省する迄にはと

思っていたのだが

竣工は9月までズレる事になりそうだ

それでもオイラは暇なので

せっせと自分の部屋は片付けた

これはこれで大変なのだが

勝手ながら己の事は楽しいものだ

先月コッソリ買ったスケルトンのスーパーウーハーも

きっちり鳴らせるように設置を終えた

でも部屋が狭いせいで

思っていた音が出なくて残念

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禍福はあざなえる縄の如しの... | トップ | あれあれ???届かない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿