エバーグリーン (いつまでもあほい)

酒と映画と本を愛し 音楽なら何でも
名前と同じで気(木)が多い

今更だけど
人間到る処青山有り  

ワイルドスピード アイスブレーク

2017-05-01 16:12:34 | Weblog

唐突だけど
男の子はいつまで経っても
ピストルや自動車のおもちゃが好きだねー
今 北朝鮮にもそんな指導者が居て
アメリカのおもちゃ好きの人たちが
もしかしたらミサイルのおもちゃが使えるのかな?

空母カールビンソンを朝鮮半島沖に展開してる真っ最中だね
対岸の火事で済めば良いのだが
とばっちりはまっぴらごめんだ

このワイルドスピードシリーズはストーリーはともかく
男の子を楽しませる要素がいっぱい詰まっている
今回は国交を回復したばかりのキューバから
物語は始まる
キューバのアメ車はどれも50年を経たポンコツだが
クラシックカー大好きな男の子を引きつけて止まない
然し よくぞ動く?動かすものだ 執念だね
特に今回の映画の感想は無い

ここでチョット愚痴ると
おいらの車は5年目の車検を4月30日デーラーで受けたばかり
車検費用15万円もボラれてしまった
ちゃんと動いて居たのにね
日本の車検本当に必要なのかな?!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9連休2日目 | トップ | ラッパ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿