エバーグリーン (いつまでもあほい)

酒と映画と本を愛し 音楽なら何でも
名前と同じで気(木)が多い

今更だけど
人間到る処青山有り  

雪には勝てない

2011-01-02 12:21:38 | Weblog

 長女が誕生日に買ってきてくれた日本酒を
昨夜シコタマ呑んで酔っ払ってしまった
今朝 ゴルフ場からの電話で起こされるまで
寝床から起き上がれずにいた
電話の話は
3日に新春コンペをするはずだったゴルフ場が
雪のためクローズになったとの連絡だった
まあ この時期にはよくあることなので
さほど驚かなかったのだが
このコンペは私が幹事をしているので
5組20人のエントリーメンバーには私が連絡をしなけばならない
早朝からボケた頭で(今に始まった事ではないが)
コンペ中止の連絡と
他にエントリー出来るゴルフ場はないかと
探すのは大変だった
結局4日に日時を変更して
倉敷の帯江コースでプレーする事が出来る事になった
参加者も少なくなり料金も高くなったが仕方ない
今年最初のコンペを楽しむために 
倉敷にまで雪が積もらない事を祈ることにしよう

さあーー練習に行くぞ!!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の桃 | トップ | 閲覧注意 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿