エバーグリーン (いつまでもあほい)

酒と映画と本を愛し 音楽なら何でも
名前と同じで気(木)が多い

今更だけど
人間到る処青山有り  

レッドクリフ・パート2(赤壁 決戰天下)

2009-04-11 17:15:54 | Weblog

映画館の席に着くと 末娘は 総て心得た顔で
私の為のドリンクを買ってきた
映画と カレーの時と ハンバーガーを食べる時
私はコーラと決めているのだ
むかし あれほどコーラ嫌いだったのに・・・

赤壁のクライマックスはパート2のために残されていた様で
久しぶりに大スペクタクル映画をみた感じだ
ハリウッドにアクション飽き飽きしていたので
アクション映画は敬遠していた しかし
ジョン・ウー監督のこの作品は
アクションも仕掛けも見事に作られている
2時間半を越える作品なのに 飽きさせない演出だった
すばらしい!!!
そして
リン・チー・リンはやっぱり素敵な女優だった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春宵一刻値千金 | トップ | カタクリ祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿