エバーグリーン (いつまでもあほい)

酒と映画と本を愛し 音楽なら何でも
名前と同じで気(木)が多い

今更だけど
人間到る処青山有り  

倉敷カレー

2018-12-18 14:24:52 | Weblog

サイクリングに出かけた
西からのアゲンストの風がきつくて
なかなか進まない
この季節の風は半端ないね
末娘が高校生の頃風に煽られて
歩道と車道を分ける植え込みにたおれこんだせいで
遅刻してしまい
3年間無遅刻無欠席の栄誉を受けられなくなったと
嘆いていた事を思い出した
そんな訳で 遠征は中止 倉敷駅前のおいらの
大好きなbarのすぐ近くにできたカレー屋さんに
寄って帰る事にした
barの前を通ると気のせいか犬の吠える声が
聴こえた barのマスコットのミニちゃん様だが・・・
後で確認すると店主に留守番をさせられていたそうだ
倉敷カレーは夜はbarだが
昼間だけ間借りしてカレー専門店として営業している店だ
2種類同時かけのカレーを注文した
おいらの好きな味ではない
添えられている野菜の種類が多いし美味い
野菜不足の人達には健康的なカレーかもしれない




珍しく食べる前に写真を撮った

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第5回倉敷音楽市場 | トップ | 齷齪 あくせく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿