エバーグリーン (いつまでもあほい)

酒と映画と本を愛し 音楽なら何でも
名前と同じで気(木)が多い

今更だけど
人間到る処青山有り  

久しぶりの馬刺し

2019-04-27 09:36:42 | Weblog

これからゴールデンウイークだそうだが
おいらは一年中日曜日
昨夜家人が送別会で飲みに出かけている
隙を狙って 気づかれないように
近場に飲みに出かけた
先ずは気になっていた
中庄の「かしわ溶岩焼き」という店に
メニューを見て早速馬刺しの盛り合わせ
1800円とかなり贅沢だが 即決!!
馬刺しは30年くらいまえに玉島の焼肉店
で食べて以来だ うまし!馬し!旨し!
ついで注文したかしわのチーズ焼きは
考えていた以上に量が多い 嬉し!!
これを食べたら
頼もうと思っていた 馬の握りはもう無理
食べれないので次回に回すことにして
駅前のバー キャスルロックに一番乗り
ちゃっちゃと呑んで雨が降り出す前に引き上げた
でも チョツト物足りない
でも今はこれくらいが適量かも?

(馬の握り)たべたかったなー馬肉は熊本産だとか

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森林公園 とうたた寝の里 | トップ | 3人娘と平成最後のBBQ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿