エバーグリーン (いつまでもあほい)

酒と映画と本を愛し 音楽なら何でも
名前と同じで気(木)が多い

今更だけど
人間到る処青山有り  

クラ散歩 倉敷民族資料館

2022-01-06 18:12:01 | Weblog

新年の屋根替えの為に

ちょっとした知り合いのヘアーサロンを訪ねた

思ってたより遥かにカットが上手い

と思った

たまには新しい店に行ったら「吉」の占いを信じて良かった

カットの後で

快晴で風もない穏やかな日なので

ウォーキングすることにしたが

市役所の隣に

レトロな建物を見つけたので

寄ってみた

元幼稚園の建物が

倉敷民族資料館になっている

かなりレトロで立派な建物だった

中を見学してみると

室内のホールが珍しい八角形の天井で

見事なつくりだった

その後新しいカックまで歩いて

距離をかせいだ

予定を大幅に超えて12740歩なり

 

誰でも無料で入れるので一見の価値あり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅解体開始 | トップ | 倉敷マルシェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿