エバーグリーン (いつまでもあほい)

酒と映画と本を愛し 音楽なら何でも
名前と同じで気(木)が多い

今更だけど
人間到る処青山有り  

今どきの音楽

2021-03-14 08:27:32 | Weblog

三重に住む末娘からLINEで

WOWOWライブの録画を頼まれた

娘と音楽の趣味は合わない

今どきの音楽グループはどんな演奏をするのかな?

録画中に覗いてみた

アンプやスピーカーを色々変えて聴いてみたが

耳鳴りにも似た不快な雑音騒音にしか聞こえない

古の年寄り達も

ベートーベンやモーツァルトの音

ビートルズやベンチャーズの音楽を

不快なモスキート音として拒否反応を持ったのかな?

夜中に市道をマフラーを外した

原付バイクで撒き散らす迷惑な

轟音にしか思えないのは

未だに耳鳴りというものを知らない

ピアな若者達が創る音楽だからなだろうか?

これがGGG爺さんということなのかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笠岡ベイファームの菜の花 | トップ | 阿波温泉と布滝(のんたき) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿