エバーグリーン (いつまでもあほい)

酒と映画と本を愛し 音楽なら何でも
名前と同じで気(木)が多い

今更だけど
人間到る処青山有り  

半ブレーカー

2009-02-17 12:09:35 | Weblog
先週の土曜日はバレンタインデー 恋 成就の手応えありの方や心かなわずハートブレーカーの人 様々!!
義理チョコでチョコッと嬉しい方も 私のように義理チョコより義理チューの方をねだる 不埒な助平親父は 
やっぱり最低(自覚あり?)ですよね・・・
そんな事をやっているから罰が当たったのか? 休み明け機械が一台ストライキを起こしてしまった
どうやっても動かない メーカーのサービスマンを呼んでも 夕方まで原因が解らなかった
ベテランサービスマンを応援に呼んで やっと原因が判明した ごくごく単純な問題だったのにはあきれた
機械自体にはまったく問題ないのに 私同様?老害?で故障が多くなってきていたので 端から機械を
疑ってかかっていたのだが 原因はブレーカー(電源遮断機)の不具合で 50%の電圧しか来ていなかったのだ
機械と同様に ブレーカーも経年劣化で故障する事が在ると言うことだ
          ハートブレーカーじゃなく半ブレーカーだった・・・
        私も これからは 助平な無礼句に気をつけよう!!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備中杜氏今昔物語 | トップ | ケ・セラ・セラ Que sera sera »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿