エバーグリーン (いつまでもあほい)

酒と映画と本を愛し 音楽なら何でも
名前と同じで気(木)が多い

今更だけど
人間到る処青山有り  

予想外れの台風

2017-10-23 17:13:44 | Weblog

超大型の台風は首都圏を直撃する進路を取った

予想に反して我が県ではさほどの被害はでなかった
ヤッパリ岡山は災害の少ない良いところだ
台風直撃の日曜日は衆院選で風の目となった希望の党
これもまた予想に反して自民圧勝に終わって
さほど面白くも無かった(失敬)
時流に乗ったあやかりで選挙戦にのぞんだ
者たちが可愛そうな結末となったのは
自明の理か?
さてさてそんな中おいら前夜のはしご酒が祟って
風邪をひいてしまって
今日は大腸内視鏡検査の日なのに調子が今ひとつ
検査の結果が良かったので
晴れ晴れとした日のはずなのに
病院から帰ってから寝込んでいる
しばらくは酒を自制しようかな???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お宿かわせみ傑作選1 | トップ | 躓きは続いていた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿