エバーグリーン (いつまでもあほい)

酒と映画と本を愛し 音楽なら何でも
名前と同じで気(木)が多い

今更だけど
人間到る処青山有り  

万引き家族

2018-06-27 10:11:04 | Weblog

この映画 暗い酷い話なのに
ちっとも悲しくないのです
お涙頂戴のストーリーのはずなのに
主役たちのキャラクターのせいかもしれないが
最後まで涙が出てきませんでした
万引きという犯罪映画ではありません
家族愛の物語だったからでしょう
婆ちゃん 父ちゃん母ちゃん姉ちゃん兄ちゃんの
愛もありました
おいらにはもう取り戻せない懐かしい愛なのでした

でも 子供と一緒に観ると照れるこっぱずかしいかも?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深山公園 | トップ | 倉敷春の院展始まりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿