第二世代のApple TVが使えない
別に壊れたわけじゃない
自分のIDを受付なくなったのだ
アドレスもパワードも間違ってないのに
AppleIDを認識してくれないのだ
Appleに問い合わせたが解決しない
古くなったので認識しないのではとの事
これってどうなのよ
????
バージョンアップしてるから
壊れてもいない製品を
新しい製品を買い替えろという事
なんとも消費者無視の企業戦略では
些細なことだけど
オイラの使っているアイホンのスマホケースを
変えようと思って探したが
対応しているサイズのケースが見つからない
初期のiPadがまだ元気なのに
凡ゆる新しいiPadソフトに互換性が無くなって
使い続けることができない
なんとも不親切
新しい機種を買え!買え!と言ってる様だ
この収益第一主義は悪質
この企業論理に疑問を感じる
今はこんな世の中になってしまったのか?
一度買った物を次世代も使って行けるのがSDGsなのでは
SDGs(持続可能な開発目標)は
イメージ戦略のかけごえだけか?