ヨーロッパ浪漫

夢に見た夫婦での海外旅行の準備から、珍道中の様子を記録しようと書き始めました。私たちの珍道中ぶりをご覧下さい。

ストックホルムへ到着(予定)

2008-04-02 22:43:37 | 北欧旅行準備(3)
マルメからストックホルムへ

 マルメからのX-2000での鉄道の旅、スウェーデンらしい、森と湖の風景、点在する町も見たいですね。あとは天気が良いことを祈ります。
4時間20分後、ストックホルム中央駅に電車は滑り込みます。荷物を引いて地下鉄で3つ目のホテルへ。

ストックホルム中央駅

 ストックホルムのホテルを取ろうとしたら、学会と競馬がありホテルが混んでいて思うホテルが満員。その上、価格が高くなっている。困って、少し遠いホテル、ユースホステルまで探しました。船のユース、監獄ユースまで検討。そのうちに、旅行社より再度価格は高いが4連泊可能のホテルの案内がありました。提示されたホテルの利便性が良かったので確保しました。

さあ、ホテルにチェックインした後食事を兼ねて街にでます。どこで食事しようかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿