ヨーロッパ浪漫

夢に見た夫婦での海外旅行の準備から、珍道中の様子を記録しようと書き始めました。私たちの珍道中ぶりをご覧下さい。

新一宮市交流員(ヴァレンティーナさん)歓迎会

2012-11-12 12:46:24 | 国際交流
10月より新しく国際交流員になられたヴァレンティーナさん(イタリア出身)の歓迎会を民間レベルで開催。11月10日(土) 一宮青年の家の中研修室の広い部屋で行いました。何人来て頂けるかわからなく ついつい広い部屋を借りました。結果としては全員で19人の参加でおしゃべりを始めました。短い時間でしたがゲストのヴァレンティーナさんが順番に対話して頂き参加の皆さんも満足して頂けました。

歓迎会が終わったあと、ゲストと若い同年代の方とはメール交換して次の遊びに行く計画も決まったようです。若い同性同士、真の国際交流して頂ければうれしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿