ヨーロッパ浪漫

夢に見た夫婦での海外旅行の準備から、珍道中の様子を記録しようと書き始めました。私たちの珍道中ぶりをご覧下さい。

久しぶりのお出かけ TO 名古屋

2008-07-23 13:18:45 | 日本の日常
名古屋へ GO

何ヶ月ぶりだろう、名古屋に用事があり久しぶりに名古屋に出かけてきました。地下街を歩き、デパ地下を歩いて来ました。最近出歩くことも少なくなったので人ごみが苦手になって来ましたので、用事を済ませたらすぐ家に帰ってきました。暑い1日でした。


ナナちゃん人形も夏です。赤い水着が夏お似合いです。
名古屋の待ち合わせ場所の一つです。


名古屋も高層ビルも増えて来ました


名古屋から帰る前に、いつも当たらないのですがサマージャンボ宝くじを買って来ました。当たる事だけを祈り 買ってきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿