ヨーロッパ浪漫

夢に見た夫婦での海外旅行の準備から、珍道中の様子を記録しようと書き始めました。私たちの珍道中ぶりをご覧下さい。

ヘルシンキ大聖堂

2008-07-07 22:08:31 | ヘルシンキ
真白な大聖堂 青空に生えます


ヘルシンキ大聖堂

ヘルシンキ大聖堂の全景

ヘルシンキ大聖堂の内部

ヘルシンキ大聖堂のパイプオルガン

ヘルシンキ大聖堂の側面

ヘルシンキ大聖堂の上から下の広場を見た


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sommoro)
2008-07-08 05:07:52
こんにちは。
大聖堂はいつも絵になる姿ですが、この写真は
特に透明感があってきれいですね!
よい天気だったようで、結構でした。
返信する
Unknown (europe-trip)
2008-07-08 19:52:58
Sommoroさん
ヘルシンキの天気は、今回の旅行の天気を象徴したようでした。天気には恵まれ。青空と美しい建物と透き通った風景は素晴らしかった。
日本と違い、どこまでも空気が透き通っていて、遠くまでクリアーな風景をみさせて頂きました。

また近いうちにヘルシンキの空を見に行きたいですね。
返信する
Unknown (Holmen)
2008-07-12 03:38:35
ヘルシンキ大聖堂、私も大好きです。ヘルシンキに行った際はなるべく寄るようにしています。今の季節は階段に座ってボーっとしてるだけで満足ですよね。
返信する
青空にはえる大聖堂 (europe-trip)
2008-07-12 10:07:55
Holmenさん
本当に白い大聖堂、迫力満点でした。ホテルが近かったので、毎日出かけていましたね。朝出かけた時などは、あの広い広場に、通勤の人が数人横切っていただけでした。

ヘルシンキはまた出かける都市だと思います。また見ることあると思います。
返信する

コメントを投稿