ヨーロッパ浪漫

夢に見た夫婦での海外旅行の準備から、珍道中の様子を記録しようと書き始めました。私たちの珍道中ぶりをご覧下さい。

送られてきた フィンマイレージカード

2008-07-09 13:16:59 | etc
ヘルシンキより到着

フィンランド航空のマイレージカードの正式なカードが届きました。カードは、フィンランドよりAir mailで送られてきました。中に入っていた案内所は、フィンランド語と英語ともう一つの言語で書かれていましたが、日本語はありません。ポイントなどの問い合わせは英語ですか。

フィンの日本事務所は、mailの対応、電話での対応も早く親切ですので、何かあれば日本事務所に連絡いれますか。

フィンランド航空のマイレージカード
現在のマイルは 8800マイルです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿