或る、統合失調症患者の独り言

Version 23,31. Jeder findet Liebe im Ende. - 宇多田ヒカル(私的ドイツ語訳)

宇多田のヒカルちゃんのライヴストリーミング

2010-12-08 22:14:21 | 日記
ぐーてんあーべんと!

いやぁ、よかったっす。

大体30分前ぐらいから見てたけど、

本編前半は、ちょっと映像や音声が乱れてた。

58,000ビューぐらいあったかな?

でも途中から、ほぼきっちりと見れた。

最高60,000ビュー越えしてた。メインのほうね。

「明日もまたあるから、ゆっくりしてね。」と言いたい。でもいろいろとあるんやろうけど。ツイートもあるのかな?

DVD・BD化してほしいけど、今日の分のデータは残ってるのかな?

やっぱり明日の分じゃないかな、DVD・BD化するのは。

さて、明日が済んでからやけど、

大みそかまで活動はするわけで、

それはツイートだけなのかな?何かほかにもあったりして。

宇多田のヒカルちゃんをはじめ、大勢のスタッフの方々、無料でこんな豪華なライヴを見させていただいて、ありがとうございました!

では、だんけしぇーんうんとびすばると!(何かひらがなで書くと、「だんけしぇーん」ってちょっと間抜けっぽい?)