或る、統合失調症患者の独り言

Version 23,31. Jeder findet Liebe im Ende. - 宇多田ヒカル(私的ドイツ語訳)

もうひとつ

2011-08-19 00:19:12 | 日記
流石の清志郎はんでも、今私が聴き終わった中ではまだ触れていない大きなタブーがある。

「クリサンセマムのカーテン」には流石に何も言えないだろうな。

でもそこにも物申すことができてこその、「自由社会」なんだと思うけどな。

やっぱ、日本は、「ややこしい国」、なのかな。「クリサンセマム」批判はまず聞かないもんなぁ。

流石に私もあまり触れてないかな?どうでしょ?ちょっと自分ではわからないんだけど。