いろいろとありがとさん

楽しく嬉しくハッピーに感謝して暮らすために

明日より日曜日までお休みします

2008-07-28 | その他
いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
このブログは、自分の考えをまとめたり、整理したりすることを
目的に行なっておりますが、ご覧いただいている皆さんを意識
することで、誠実で正しい内容を心がけています。
しかし、思い込みで暴走することもありますので、その場合は
どうぞご批判いただければ、有り難く存じます。
耳の痛いことも、進化のためには不可欠な肥やしだと甘受いたします。
どうぞ遠慮なく、声掛けをお願いいたします。

さて本日より、内地(沖縄では、本土のことをこういいます)で
開催されます産業医の講習会に出席するため、沖縄を離れます。
明日から連日、朝8:30から19:00までの集中講義が予定されているため、
おそらくブログはかけないと思いますので、しばしのお休みを
いただきます。

今後、産業医の資格をもって、さらに教育現場や職場環境での健康増進、
予防医療を推進していきたいと考えております。
同時に仲間を増やし、力を養い、病気になってから慌てる現代の医療を
、病気に傾かない健やかな身体づくり医療へと変えていくことに尽力して
いきたい思います。
「こんな医療が欲しい」という、皆さんの声は特に大事にしていきたいと
思いますので、どうぞよろしくお願いします。

それでは、早いのですが、また来週に。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石鹸は食べられる | トップ | ラマッツィーニさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげぇ舐めテクww (お潮様)
2008-07-31 19:35:40
ノヾ≠ュ─厶┐ェラ凄ウマすぎwwwww
足腰がガクガクするくらい感 じ たのはネ刀めてのK験だったよ(*´Д`)ハァハァ
∧儿ス行きまくりだった俺だけど、これは早く知っておくべきだった(´・ω・`)
ちなみにこの時は初めてだったけど、4マ ソ ゲ ッ トできたーー(゜∀゜)
返信する
門の角で過度にヲナーンwwwwwww (翔太)
2008-08-04 11:57:42
知り合った女とさ、向かい合って一緒に角ヲナやったんだけど俺も女も異常に興奮しまくりwww
柱から垂れてくるマソ汁見ながら女を言葉攻めしたら、腰振る勢い早くなって更にヤバい状態になってア勹メ全開wwwwwwww
最後は足ガクガクになりながら┐ェラ抜きしてくれました\(^o^)/
これ一回やるだで7マソなんだから真面目に仕事やるだけ損だろ(ノД`)

http://nGGM41S.darani9pi.net/
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事