いろいろとありがとさん

楽しく嬉しくハッピーに感謝して暮らすために

きょうFM21に登場

2010-10-21 | 玄米クリニック
おはようございます
今朝は雨足が強いですね
出勤時間帯で皆さん大変でしょう
昨日は奄美では大変な豪雨だったそうです
沖縄も用心が必要かもしれません

さて、本日は広報です
FM21という浦添市のローカルFM番組に誘われました
15時から16時まで『石原エミの世界』にゲスト出演します
玄米でやっている医療や今後考えていることを
話せたらと思います
今回で4度目のラジオ出演ですが
いつも上がっちゃって早口になるので
今日はなるべくゆっくり話そうと心がけます

もし浦添地区の方で、都合の良い方は
どうぞ耳を傾けていただければ幸いです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたご無沙汰であります | トップ | 11月の講演予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

玄米クリニック」カテゴリの最新記事