Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

モスミレストラン

2015-03-15 19:54:19 | 食べある記


本日のカレーランチ 780円

モスミレストラン

聖籠町東港7-861


はい、今日はラーメンではなくカレーです。いろいろ思うことがあって、

違う視点で物事を考えたくこのインドカレー屋さんにしました。



オクラと、中にごろっとした鶏肉が入ったカレーです。

辛さは選べるということだったので上から二番目のhotにしました。

結構辛かったのですが、水を飲まずに済む程度。

ランチにはドリンクがついて来るのでラッシーを頼みましたが、それを飲まなくても何とかなりそうな程度の辛さ。

私には丁度よかったです。

でかいナンは焼きたてもっちりで美味しかった。よくベタつくようなものがありますが、ここのは油っぽくないのでこれもよかった。



店内はこんな感じ。

ランチの時間には遅かったせいかおそらくこの店の家族だけが入り口近くのテーブルに座っていて、

入った瞬間は皆さんに見られて固まりそうになりましたが、直ぐに奥さんらしい方に日本語でいらっしゃいませと声かけてもらったので安心して入れました。

店内に流れているのはたぶんインドのPV。やっぱり独特の雰囲気があります。



これがお店の外観。

建物が繋がって何軒かのお店が入っているのですが、反対側もインドカレー屋。


たぶんこの辺りはそっちの方々が多いんでしょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。