Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

もちろん、見逃しませんよ。

2010-03-06 10:02:36 | アルビを応援するぞー!!

春の知らせが届いたような気分になるJ開幕、やっと始まりますね。

今朝の新聞のあちこちにもアルビの記事、写真がちらほら。

最初に目に付いたのが上の広告です。

いいなぁ~早くこういうの見たいなぁ~(PJの顔が隠れているのが・・・ですが)

新潟では、パブリックビューイングもあるようですが、

私は家でスカパー!観戦といきます。

来週は・・・勿論ホームですから・・・ね。

 

昨晩、開幕に合わせてブログページをリニューアルしようと

ブログパーツを漁っていたのですが、

結局gooではあれも使えない、これも使えない。

Jリーグのもだめ、サポリンもだめ。

もうgooやめて引越ししようかと思ったほど悔しくなりました。

結局あきらめてふて寝したら、どうでも良くなりました。

ブログパーツで飾んなくても別にいいと。

 

ただアルビがある幸せを、誰かと分かち合えればいいんだと。

思い直した次第です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。