Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

ACLかぁ~

2010-02-24 22:06:49 | アルビを応援するぞー!!

AFCチャンピオンズリーグ2010

鹿島 1-0 長春
城南 2-0 川崎F
広島 0-1 山東
水原 0-0 G大阪

昨日の鹿島戦と今日のG大阪戦をネットでちょっと見ました。

鹿島戦はもちろんジウトンを見るため。

後半最後に赤いユニで「いかにも秘密兵器」のように見えました。

久々に中田が一杯映っていましたけどね・・・何だか違和感も。

それに引き換え城南一和と対戦した川崎は2-0で負けた上に

中村憲剛が顎骨折ですか・・・やっぱり韓国勢と戦うのは大変そう。

 

今晩のG大阪も韓国の水原と対戦(これもネット観戦)

やっぱり韓国のチームはフィジカルが強い感じがしますね。

J開幕前に選手が壊れそうでヒヤヒヤしていました。

 

今年のアルビの目標がACL出場ですよね。

去年もそれを夢見たことがありましたが、

J開幕前に韓国の選手に潰されでもしたら、

08年の出だしのようにスタートダッシュに失敗することが心配になります。

う~ん、ファグネルみたいな選手をもう2~3人補強しないと厳しいな。

 

でも

ACLってもしかして代表戦より面白いんじゃないでしょうかね?

日本の選手も生き生きしているように見えるのは、気のせいでしょうか。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。