Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

洋麺屋五右衛門

2014-12-14 22:00:55 | 食べある記

広島産牡蠣と炙り帆立と黄金生姜のペペロンチーノ 1100円+メンズセット330円

洋麺屋五右衛門 新潟女池店

新潟市中央区女池南1-9-36

 

県立図書館の近くにできたパスタ屋。

向かいに一緒にできた星乃珈琲と共にいつも混んでいて、スルーしていたのですが、

今回の大雪で車が減ったタイミングで入って見ました。

なんだかお洒落な店内。

パスタ屋ですが、テーブルには箸が置いてあります。

お勧めの季節メニューに、大盛り、スープ、ドリンクが付くメンズセットに格上げしました。

 

麺は細麺。硬さは普通。ちょっと強めのオイリー感が私には合わないか。

ペペロンチーノの辛さはあまり感じず、牡蠣や帆立が入っていますが、うーん。

下の方にピリピリするモノが溜まっていて、これが黄金生姜か。

でもやっぱり全体に辛さが足りない。うーん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chococo)
2014-12-15 09:30:03
新潟にもできたんですねぇ
まったくわかりませんでした。
情報、ありがとうございました♪
返信する
Unknown (essabo)
2014-12-16 22:27:38
chococoさんコメントありがとうございます。
有名なお店なんですね、いつも混んでいるので入りづらくて。参考になったのであれば幸いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。