Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

無念と感謝の気持ちの混じった最終戦。

2014-12-08 21:44:26 | アルビを応援するぞー!!

TVの前でどんなに悔しくて仕方なくても、気持ちを背負って闘った選手はもっと悔しい気持ちでいる。

そんな無念の思いが胸にしみました。健太郎、ありがとう。感謝しています。

今日は試合以外のところで腹に据えかねることがありましたが、大事なことを忘れるところでした。

 

こんなつらい姿を見る最終戦は最近ありません。そしてその場所にいられなかっただなんて。

何を話してるんでしょうね。

鹿島まで駆けつけた皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

社長の舌噛みがうつったのか、今日はどことなくつっかえる監督。

200試合出場を達成し、あれだけチャンスを作ったアトムも無念そうで辛い。

ここもなんて言っているんでしょう

そしてサポーターへの挨拶でカシマスタジアムを回る選手。

コースケ!惜しかったなぁ・・・下を向かないでくれよ。

あぁこれで2014年のチームが終わるかと思うと・・・寂しい。

頼むよ、皆残ってまたスワンで暴れてくれよ!

春に、待っているよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。