Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

15年3月22日 その1

2015-03-23 21:59:29 | アルビを応援するぞー!!

いつものように時系列で。

道路の下を潜るといきなり人だかり。

平ちゃんと秋田さんのトークショーが始まってました。

取りあえず入場待機列に並びます。

この2列はN側の抽選をしない人の待機列で、左がシーズンパス、右がチケットの列です。

ここを見る限り人の出足は悪くないのですが(ここ数年の傾向として)、中に入るとう~んですよね。

からあげと、来る途中で買ったおにぎりをパクついて開門を待つ。

少し風が冷たいものの、先週、あそこから雪が落ちてきたとは思えないいい天気。

いやいや3月に半袖で寒くない試合はそう無かったと思います、とてもいい天気だと思います。

いつものようにチューリップの苗も。

なにやら前のほうからカメラが回ってくる。

どうも「あなたにとってのミスターアルビレックスは誰?」というB●Nのインタビューらしい・・・

私のところにも来ちゃたけれど、お断りしてしまいました。

うーん、そこはとても複雑な気持ちなので。

 

さて先週は落雪の危険もあったため近寄れなかったスタメン選手のバナー。

いやぁ~平松君、逞しいね。とても新人に見えないですよ。

どんどん憎めなくなってくるコルテース。

アルビの左サイドバックは個性的な選手ばかりで、楽しみです。

そういえば怪我は大丈夫なのかな?早く直してください。

裏側に回って前野選手。

先日のナビスコに出ていましたが、まだ生でお目にかかってません。

おぉっ!山崎選手。

今回も魅せてくれました。得点の匂いがプンプンするプレーがたまりません。

でか過ぎて、頭がハトメに引っ掛かった川浪選手。

いまさらバナーのサイズ変更できないもんな。しかしでかい。

S側から見た景色。

そして柏からいらっしゃったご一行。

今回、メインからNに入る柵のところには写真の表示がありました。

昨年鹿島戦でトラぶっていたから早速対応されたみたいです。

うーん、やっぱり人の出が悪い。

 

大型スクリーンも綺麗になりました。

あのドット抜けが気になっていたので、尚更です。

さて試合開始です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。