Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

15年3月22日 その2

2015-03-23 22:29:28 | アルビを応援するぞー!!

いつもビッグフラッグのお広げに行っているので、前半キックオフの瞬間が見れません。

自分の席に向かう途中に上から見るこの風景、好きなんですよね~。

本当いうと、そのままここで応援していたいくらい!

私の応援場所はだいたいこの辺り。

対面に見える大型ビジョンも非常に綺麗に見えます。

オレンジ同士の清水戦と違い、黄色いチームにはこの通り黄色い表示です。

カードがでると名前を晒されます。

対戦チームはまだいい。これがアルビの選手だとこんなだから。

初心者に優しくていいことだとは思いますが、選手の写真の表情が気になrます。

こっちのスクリーンも小さいけれど綺麗になりました。

ど、どうも席の入れ方が変わったようで、空いている席が気になります。

 

 

さて試合の方は、両サイドからの上がりもあり、今年の中で一番いい感じだったのですが、

やっぱり得点の気配がない。大事なところで受け手がいないところへのパスミス、ゴール前に切り込まれヒヤヒヤのシーン。

守田が蹴り損ねて相手選手の前にボールが行った時はさすがに凍りつきそうになりました。

それに今日の審判・・・(自粛)

なんだかまだ不安いっぱい。

おかし~なぁ。試合前に内田アナを見ると負けないジンクスが続いていて、今日も待機列にいた時に見たのになぁ~と。

 

今日気になったのが、対面にあった真新しいダンマク。「COMRADES」と書いてありました。

「仲間たち」という意味みたいですね。いい言葉です。

我々の後ろの席にいた男性3名も、話を聞いていたらどうやらアルビサポの一人が二人を誘って来たようで、

一生懸命解説をしていました。いいですね、若い人が増えてくると、ちょっと安心します。

中高年(?)の私もいつまでも飛んで応援できないと思うので、こういう若い人が増えてくれることは嬉しく思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。