Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

J1復帰消滅。 (今年はね)

2018-10-14 22:42:04 | アルビを応援するぞー!!

可能性が無いわけじゃないといえ、あの試合内容では

復帰どころかもうひとつカテゴリーを落とすんじゃないかと

ため息ついていた8月。

それが引分けの後の5連勝と昨年終盤以上の、夢のような大攻勢が掛かり(もしかして・・・)と思ったものの

甲府戦の引き分けと他チームの勝敗で今季での復帰が消滅してしまいました。

 

今年の試合はあと5試合、うちホームは3試合。

復帰が無くなったからと言って消化試合なんて思わないし、

今の闘い方ができるチームなら、ワクワクするし、やっぱり応援したくなる。スワンに行きたくなる

(これ大事)

でも28日の町田戦は欠席確定、残る二つはなんとしても行きたいぞ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。