Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

小見ちゃんゴールで天皇杯ラウンド16突破!

2023-08-02 21:59:12 | アルビを応援するぞー!!
天皇杯 JFA 第103回全日本サッカー選手権大会 ラウンド16 新潟 vs 町田
2023/8/2(水)18:30キックオフ 会場:町田GIONスタジアム
FC町田ゼルビア 0-1 アルビレックス新潟

JFA-TVで観戦・・・の予定が、映像が出ない。機器の不具合だとか。
結局前半30分近くなってから視聴始めたら、殆ど新潟側でゲームが進む。
相手に押されっぱなしで、躊躇するとボールが奪われたり、引っ掛けられて思った以外のところにボールが飛んでしまう状況。当たりも強くてイエローカードが連発する(気づいたら4枚)ような激しい試合で、久々出場の高木が倒れるたびに心配でした。
それでも時間の経過と共に徐々にカウンターのチャンスも出てきたのですが、最後シュートのところで迫力がない。逆に危ういシーンもあるが守備の意識は高く堅い。このままだと延長かー、と思っていたところ90分に小見ちゃんが決めた!うぉーっ、やっと出てくれたよ。
そのまま1-0で勝利。嬉しいね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。