Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

16.09.22

2016-09-22 22:27:30 | アルビを応援するぞー!!

な、なんにもない・・・誰もいない。

開場30分後、12:36頃のEゲート入り口です。

とてもJチームの試合があるとは思えない風景です。

中もこの通り。

Nスタンドの方はサポがいますが、開場の頃から降り出した雨風を避けるため

屋根のかかっている上部へ避難しています。

山口からのご一行。

でも私には「オレンジダービー」なんて意識はありません。

あの12年に黒崎監督退任に伴い一時チームを率いた上野さんが監督ということも、

昨年小塚がお世話になっていたとか、今年は英がいるとか(今日は帯同していませんでしたが)

そんなことは関係ないんです。

全ては25日の鹿島戦、そしてその後の試合に繋がる収穫を上げるための試合であってほしいということです。

天気は雨。やみそうもない。

アルビの試合で好天はあまりい思い出がありません(気のせいか?)

何か、雨とか、雪とか、厳しい天気の時にしぶとく勝つというか、

そういう気象条件が、相手との技術の差を縮めてくれていたんじゃないかと思う。

それが今日はどちらに効くのか?まさかこの天気でパスを回さないよな?と不安を感じていました。

この時間、Nスタンドでもスカスカ。2回戦を下回るか、って感じです。

 

山口サポ。

見た感じ、みなおとなしそうな方ばかりです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。