Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

福満楼

2018-01-02 18:00:16 | 食べある記

野菜担々麺餃子セット 750円

 

福満楼 新発田店

新発田市住吉町5-11-5 イオンモール新発田店 1F

チラシの野菜の盛りに惹かれ注文(光って見えにくくてすいません)

でも実物はそこまで山にはなっていないよねー、

というかあれ?青梗菜のっていないのね?少し雰囲気違います。

麺は柔らかめの縮れ細麺。スープと絡みやすいです。

正直思ったものとちょっと違いましたが、これはこれでいいのでは。

セットの餃子と杏仁豆腐はやっぱりおまけでした・・・

 

 

しかしここ、来るたびに違うお店に?

王朝→金満楼→福満楼?と変わっていません?

自分のブログを当たってみると

王朝 2006年に来店 担々麺をいただいてました。

・金満楼 あれ?無い。いや来たはず。

・福満楼 ・・・17年4月に来てた。でも記憶が怪しい。

     ・・・そしてこれもブログにない。

     何か思い出したくないことあったっけ?

いや確か担々麺食べたはず。

写真を探してみたらあった。

 これと青椒肉絲つけて750円。

なんでアップしなかったのか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。