Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

そうきましたか。

2009-12-01 23:04:27 | アルビを応援するぞー!!

こんな写真しかなかった・・・松尾。

前の携帯で、逆光の中で撮影したしなぁ。

ていうか、練習見に行くのは年に1度位で、

選手の写真を撮る機会が殆どないもんで。

マーカスは写真も無い。

 

寂しいね。

でもまだ十分やれるよね、って思えるから、

会えない寂しさはあるけれど、心配はしてません。

松尾も、マーカスも新潟の為にアリガトウ。

 

松尾は個人的に好きでした。

この間の川崎戦も色々批判はあるけれど、

左サイドからは裏を取る動きにつなげていたし、

安心して見ていられました。

だからまさかね・・・こうなるとは。

 

とにかく二人には、出場のチャンスがあるFC東京戦への出場を期待します。

そこで声を掛けたい。

6日は行かないかも知れないから。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。