Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

ウェルカムボード巡り

2012-04-01 09:36:17 | アルビを応援するぞー!!

今回も試合前の時間を使ってスタジアムを2周しました。

スマホの記録によると、約5000歩。いい運動になっています。

どこにどんな売店があるか見るのも楽しいし。

Eスタンドにはロペスがお出迎え。

相変わらず走ってくれています。昨日はゴールなりませんでしたが、

やっぱり頼もしいです。

Sはアトム。

後半途中から登場しましたが、もう少し早くからでも良かったのではと。

あと最後のチャンスは自分から言って欲しかった。

Wはダイスケ。

怪我でお休みでしたが、早く治して帰ってきてほしいです。

そしてNは貴章。

84分のキーパーの正面に行ってしまったヘッドと転びながらのシュートは惜しかった!

次は必ず決めてくれると信じています!

 

それにしても開始早々のアランのゴール。

Nからは何が起きたかよくわからなかったのですが、

何せ喜んでいるのは矢野。

家でビデオを確認しても矢野が頭にあたったようなアピールをしていたし。

むむむ、髪にかすっているか?角度が変わったようには見えないが。

ま、記録通りアランのゴールでしょう。

おめでとう。

試合が終わることには雨が止んでいました。

ついつい眺めてしまうスワン。

 

また来るよ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。